ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
おちりケアはいつも🐰星でしてもらうんだけど自分でケア仕出したんだ口笛


👩おちっこする時おちりを床につけるからおちっこだらけになるのよねあせる自分で抜いてるけど自咬症じゃないかチェックしたけど大丈夫そう✨日曜日先生に診て貰おうねニコニコ




ロップイヤーおほーほほハピ丸事三男ハッピーちゃまですけどね、ハピも最近おちり汚してんねんキョロキョロ


👩今までおちり綺麗だったのにおちっこ汚れかなあせるこれもまた自分でケアしてるから診て貰おうにっこりしかしカンハピ一緒におると色々似てくるね大あくび





ネザーランド・ドワーフアーチチアーチ🎵次男ゴンタだよ笑ううさぎ僕おちりは綺麗だったよニコニコ足の裏も🚻使い出してから綺麗になったんだてへぺろ


👩ゴンちゃんソアホックにさせてしまってごめんね😢💨💨痛い膿出しも頑張ってくれて偉かったねニコニコ


市営住宅落選しました笑い泣き
1/15の確率だったのにな✨
事故物件だから申し込みないと思ってたのですが、これからそんな物件も多くなって来ると思います。
ちょっと不便な所だったので、多分当選しても入居はしなかったかもです看板持ち