ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
僕はもう7年もこの🏘️にいるけど、未だに突然のかあかの動きや音にすぐびっくりするんだキョロキョロ


👩完全には信頼されてないのかな大あくびお迎えされた時もビクビクして触れるまで半年以上はかかったもんねニコニコ嫌な事があるとすぐおちり向けてたね😁





ロップイヤールールールルルー🎵三男ハッピーちゃまですけどね、ハピは滅多に動じないよニコニコかあかがくしゃみしても平気てへぺろ


👩初日からヘヤンポしたもんねおねがい全然緊張感なしだったね😁




ネザーランド・ドワーフうほほーい次男ゴンタだよ笑ううさぎ
僕はカンタにぃによりマシだったけどびびりだったんだニヤリかあかがくしゃみしたら足だんしてたけどね🤣


👩ゴンタもお迎えしてすぐヘヤンポしたねおねがい今も動画残っててほんと楽しく探検してたねてへぺろ


軽い胃もたれがあったんですが、プチダイエットして4日あたりから胃もたれがなくなってきました✨
やはり食べ過ぎが原因でした💧
何回同じ事を繰り返しても欲に負けてしまっています😅