ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
ゴロンしたらかあかと視線があうからジーッとみられてるんだニヤリ


👩眠たい顔しておもわず「おじいちゃーん」って言ったりしてね😁しかし🐰さんってずっと見てても飽きないわてへぺろ




ロップイヤーなによ、あなた、ハッピーちゃんなんだから🎵三男ハッピーちゃまですけどね、ハピがヘヤンポ中でもケージで休むから日曜日の検診で色々質問するみたいキョロキョロ


👩カンタも昨日くしゃみしたし、ハピもたまにくしゃみするのよねあせる元気で食欲もあるから日曜日まで様子見するけど、くしゃみが酷くなったり変わった事あれば🏥行かないと真顔





ネザーランド・ドワーフフンフン次男ゴンタだよ笑ううさぎ僕が歯を削りに行ってた🏥にみんな通ってるよニコニコ最初は自転車で5分の所の🏥に通ってたけど不信感が募り今は絶対行かないんだってキョロキョロ



👩お金儲け主義が酷くなったのもあるし…信頼出来る先生じゃないとねニコニコ


ハッピーが後追いして🚻に入ってきたのでおちっこしないか心配でしたが(過去2回されてる)今回はうんぴ1個落としてました🤣可愛いな大好きハッピー💓♥❤