ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
カクカクしてボールを近くにおいて休憩するのがルーティンだよてへぺろ


👩大きなボールに小さなボールその時々により使いわけてるよねてへぺろ




ロップイヤーうーワンワン🐶三男ハッピーちゃまですけどね、ハピ匂いつけもしておちっこも大量にするよグラサン


👩あなた達最近私の部屋にまでおちっこよくするよねえーん跡がとれないよ🆘ハピのおちっこ大量だから大変凝視




ネザーランド・ドワーフランラン次男ゴンタだよ笑ううさぎ
僕はかあかの部屋にはとびちっこしなかったよてへぺろ🐰部屋ではケージ内からハピに向けてよくとびちっこしたなグラサン


👩ハピはゴンタを異常な程ライバル視してたからねあせるゴンタいなくなってからしばらく探してたもの驚き



今は🐰さんがいるからキツイ匂いがある物は使わないです。
夏は蚊が入ってこないように素早く網戸を閉めたり自転車置き場に沢山蚊が待ち構えているので服につかないように必死で手でふりおとしてますあせる

真夏は暑すぎて蚊もいなくなるんですけどね。耳元でブーンされるとたまらないです爆笑