ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
昨日の夜からクーラーつけっぱなしだから朝から涼しいよてへぺろさっき王林もろたけど固くて食べるのイヤになったねん口笛



👩ベランダも閉めてるから静かだわおねがい王林固かったし味しなかったねガーンでも完食したね👏





ロップイヤーゆけゆけハピ子➰🎵三男ハッピーちゃまですけどね、ハピ今はケージ内にいるねんニコニコ


👩最近ヘヤンポ中でも帰るよねぶーミニ扇風機と大理石が気持ちいいのかケージ内が落ち着くのかな大あくび




ネザーランド・ドワーフランラン次男ゴンタだよ笑ううさぎ僕はいつもヘヤンポ中はカンタにぃにやハピの近くの柵の所にいたりしたなニコニコ


👩柵の中に入らせたらまたケージ越しでおちっこを飛ばしあいしたりストレスになるから入らせなかったんだよね凝視でもおかげで私の所に良く来てくれて嬉しかったわラブ


またプチダイエットしてますが、この繰り返しばっかりで痩せるのは大変なのにブタるのはすぐです😂
夕食の白米は100グラム位にしますにっこり
おやつも少なめに頑張るぞ💪✨