ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ今日は朝からクーラー入れてるよあせるぼくは最近この格好が多いんだてへぺろ


👩リラックスしてくれてるん
だよねニコニコ





ロップイヤーそこのけ、そこのけハピが通る🎵三男ハッピーちゃまですけどね、ハピはシュワッチポーズが多いでちねニコニコでも足の裏ばっちいから📷撮らないんだってニヤリ


👩最近ばっちいよね驚きおちっこで汚さなければ真っ白で綺麗な足の裏なのにねニコニコ


ネザーランド・ドワーフヤッホーい次男ゴンタだよ笑ううさぎ
僕はシュワッチポーズしたかな大あくびかあかも覚えてないみたいニコニコ

👩横にゴロンしたのも確か1
回きりだったような...夜中のケージ内では寛いでたかもねニコニコ


カンタはゴロン😪💤💤


ハッピーは野菜食べてます☺️