ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
夜の最後のおやつの時に勢いついてケージの戸が開いた瞬間前足も出てたから床に落ちたよびっくり


👩やだ、びっくりしたガーンすぐ床で良かったよ✨カンちゃんいつも前のめりでおやつ貰おうとするから、これからは気をつけてあげないとだねニコニコ





ロップイヤーうふーん三男ハッピーちゃまですけどね、ハピ達、夜動かないからかあかからカクカクのお誘い受けたから頑張ったよ😁


👩胃腸にもいいし、寝てばかりだからねニコニコけどあなた達すぐ休憩するようになったのは暑いからか年のせいか大あくび




ネザーランド・ドワーフフンフン次男ゴンタだよ笑ううさぎ僕はカクカクほとんどしなくてかあかがトンネル作ってくれたりバスタオルでかくれ場所作って貰って遊んでたよてへぺろ


👩ゴンゴンだけは私にとびちっこしなかったから布類で遊んだねおねがい首振ってダッシュしてノリが良かったね照れ


カンタが最近よく首を振って喜んでくれるようになり凄い嬉しいです🥰
さっき🍎を用意したらもうそれだけでランラン首振りで弾んでました目がハート
王林も美味しいね✨