ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ昨日フロアマット噛んでたら何回も注意されて僕は怒りの顔になって移動したら2回ナデナデされて、とびちっこしたってんグラサン


👩びっくりびっくりびっくりえーっ!嫌われてたんだショボーンしかしとびちっこは臭いしイヤだよえー




ロップイヤーうふーん三男ハッピーちゃまですけどね、ハピ回転しながら飛んでとびちっこしてたけどもうおちっこ出なくなったよキョロキョロ


👩今朝もしてたねニコニコ毎回逃げてたけど、何か老いたと思ったら寂しいね悲しい




ネザーランド・ドワーフヤッホーい次男ゴンタだよ笑ううさぎ
僕のとびちっこは片足を蹴って上げてかっこよかったんだ口笛


👩ゴンちゃんのおちっこは特別臭かったわ😵💦今となれば懐かしいな照れ


今朝は緊急地震速報の音でびっくりして目が覚めました。
お正月の地震から半年も経つのにまた大きな地震がきて、被災者の方々も心落ち着きませんよね。
津波はなくて良かったですが、もう地震はこないで欲しいです🍀