ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
夜のヘヤンポ最後の方はハピのケージ近くにいるよニコニコかあかが野菜くれてケージに帰るんだてへぺろ



👩強制的に入るんじゃなくて自分で入って欲しいからねニコニコ





ロップイヤーおほほ、三男ハッピーちゃまですけどね、ハピ昨日はヘヤンポ最後にナデナデして欲しくてしてもろてん口笛それから野菜につられてケージインよだれ


👩ツンデレちゃんだから拒否するのかと思えば可愛い🥰カンタが覗き見してたよ笑い泣き





ネザーランド・ドワーフラッタッタ次男ゴンタだよ笑ううさぎ
僕は空気を読んでかあかが床掃除したらケージに入ってたよてへぺろ


👩何も教えてないのに賢かったね👏たまに入ってくれない時はタオルで誘導して入って貰ってたわニコニコ


今月は検診の時期です。
去年から体調崩してないカンハピ✨半月位初めて🏥通いなし👏また検診日は4時起きで順番とらないとです💪
このまま元気でいてね😃💡✨