ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
今朝はいつものルーティンしないで椅子の下にいたからかあかが具合悪いんじゃないかと心配してふりかけ野菜もろたよ😃✨



👩あーびっくりした🥺毎日ボールコロコロするのにしないから呼んでもスルーだし、最近私へのマウント減ったよね✨近くにいないから寂しいんだけど🥲





ロップイヤー奥目のはっちゃん事三男ハッピーちゃまですけどね、ハピも最近はカンタにぃにの側にいたりするよ口笛


👩靴下履いてるのになショボーン凄い寂しい😣⤵️昨日夕方1回撫でただけで逃げたでしょうえーん触られたくなかったのね泣き笑い




ネザーランド・ドワーフランラン次男ゴンタだよ笑ううさぎ僕は一番かあかにマウント取らなかったから良くかあかと遊んだなてへぺろ


👩楽しかったな照れいつもヘヤンポ最後で我慢してるゴンタが愛おしくて名前呼んだから嬉しそうに首を振って走ってくれたりナデナデも鼻を鳴らして一番喜んでくれたね目がハート


もうすぐばあばが来ます。
突っ張り棒がなかなかきっちりはめれず四苦八苦してますあせる
とうとにも昔してもらったけど無理だったから難しいかな大あくび設置場所がベニア板だからかな?
ばあば気になってやる気満々です💪
無理はしないで欲しいです✨