ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
昨日は少しお留守番してたからケージの中でたいくつで食べてばかりいたよ口笛


👩もっとチモチモもして欲しいんだけどねニコニコ元気でいてくれてありがとう☺️







ロップイヤーちゃんピー事三男ハッピーちゃまですけどね、ハピもケージに入ってた時チモチモいっぱいしたよ口笛


👩いつもケージに帰らないからねあせるフリーよりケージの中の方がいいかもだね😅






ネザーランド・ドワーフヤッホーい次男ゴンタだよ笑ううさぎ
僕がおる時はみんな交代交代でヘヤンポしてたね😃✨


👩最後の方は一番にゴンタをヘヤンポさせてたら私の頭上におっちんしてマウントしてたねニヤリ








昨日は孫ママの働いてるところに指定された時間にランチに行ったらもう満席に近いほどお客さまが沢山びっくり

身体に優しいランチを頂きました✨

帰りは久々にミスドに行きロイヤルミルクティを飲んで🍩食べたらほっとしました☺️
人混みは苦手で🏠️に着くと寝落ちしてしまいました😪💤💤