ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
これからかあか出かけるけど、クーラー設定温度に悩んでるよ大あくび


👩すぐ帰ってくるけど予報では30℃近いからね💧でも今はクーラーいらないのよ😵💦




ロップイヤーぴーちゃんなんだからぁー🎵三男ハッピーちゃまですけどね、ハピ、カンタにぃにの置き水沢山飲み過ぎて軟便沢山しちゃったキョロキョロ


👩ハピちゃんマウントでおちっこするためにがむのみしたわね泣き笑いもう床についた軟便とるの大変だったよ凝視




ネザーランド・ドワーフフンフン次男ゴンタだよ笑ううさぎ僕がいる時はみんなでマウントとりまくりでうんちっこ掃除でゴミが溢れてたんだよおねがい


👩昨日掃除してたらゴンタがいる時のゴミの量になったから何だか懐かしく感じたよニコニコ


もう少ししたら孫ママの働いてるカフェに母の希望で行って来ます✨
オープニングスタッフとして働いてるから人間関係は気楽かもですね🎵