ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
最近まったりする事が多いんだけどかあかが話したり動いたりしたら僕はすぐ活動するよ口笛
食べれるひもだから少し食べたよよだれ

👩目覚めがいいのが羨ましいわ🎵昨日は寒かったら靴下履いたら後追いしてくれて嬉しかったよおねがい





ロップイヤーそこのけ、そこのけ、ハピが通る🎵三男ハッピーちゃまですけどね、最近大きなボールよりこのボールがお気に入りなんだてへぺろ


👩器用に転がしてカクカク祭りしてたねニコニコ靴下履いてたから動く度に後追いしたりナデナデ出来たり可愛かったわ🥰





ネザーランド・ドワーフゴンゴーンゴン太郎🎵次男ゴンタだよ笑ううさぎ僕はほとんどカクカクしなかったから後追いもそんなにしなかったよニコニコ


👩ボールでお誘いしてもなかなか気分が乗らなかったもんね☺️だから私に一番懐いてくれたんだね目がハート


昨日夕方に買い物に行ったら寒くてびっくりしました🥶朝に外に出るとまだ半袖でも大丈夫だったのに…
部屋では少し暑くてクーラーつけてたんですあんぐり
しばらくしてクーラースイッチオフにしましたが、夜は毛布でも寒かったですが、カンハピが元気でいてくれて良かったです☺️✨✨✨✨