ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
昨日からクーラーつけっぱなしだよあせる僕はかあかが朝食を食べてる足にちょっとくっついてこの寝かたしたらかあか大興奮口笛



👩カンタが寄り添ってくれるなんて多分なかったような…これからもどんどん来てね☺️✨大好き💓♥️❤️カンタ🎵




ロップイヤーボールコロコロ➰➰🌕️三男ハッピーちゃまですけどね、ハピ今ボールをブーブー鼻を鳴らしながら遊んでるよニコニコカンタにぃにの残した野菜食べてトレーの上で寝たよ🤣


👩そのトレーにうんちっこもするからねオエー食欲不振もなくなったし良かったよ😃✨





ネザーランド・ドワーフヤッホーい次男ゴンタだよ笑ううさぎ
僕も野菜大好きで、病気の時は何種類も食べてかあか喜んでたなてへぺろ


👩野菜待ちしてるゴンタが愛おしくて夜中も勝手に目が覚めて何回かあげたけど完食してくれて嬉しかったな照れ


昨日は一旦クーラー切ったのですが、蒸し暑くて温度高めにして寝ました💤
この子達もいつもより快適だったと思います✨

今日は大雨だけど野菜買ってくるね😃✨