ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
昨日ばあばちゃん来て映画見るから僕のお気に入りの椅子を移動させられて足だん攻撃して嫌がらせちっこ7回以上したよニヤリ



👩カンタが椅子の隙間に挟まったりくつろいだりする大切な椅子を奪ってしもたから反撃が凄かったびっくりおちっこ祭りであっちこっちにおちっこするから素足で何回も踏んだよ笑い泣き椅子を元の位置に戻してもまだ嫌がらせちっこしたねグラサン




ロップイヤーハッピー丸は君さ🎵三男ハッピーちゃまですけどね、ハピは今朝も🚻から大量はみちっこしてかあか悲鳴あげてた🤣


👩よく水をのむから量も半端ないのよね泣き笑い🐰さんのおちっこは臭い凝視




ネザーランド・ドワーフランラン次男ゴンタだよ笑ううさぎ僕のとびちっこは凄くて臭いも臭かったんだ口笛

👩ゴンゴンおる時は3ぴょん分の汚れた床を拭き掃除ばかりしてたよあせるゴミも沢山出てたけどいなくなってからその時間がなくなり手持ちぶさたになって辛かったなえーん


カンタとハッピーがシンクロで毛繕いしてます✨
朝、カンタがいつものボールコロコロ➰➰🌕️のルーティンをせずに休んでたので体調悪いのかと心配しましたが、今日も元気でほんとに幸せです🐰🍒🐰