ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
かあかが寝る前の最後のおやつを早くくれないかとイラモヤして牧草囓るよニヤリ


👩せわしないからあわてちゃうよ煽りうたっちして必死におねだりするからまた追加であげちゃうのよね😅





ロップイヤーゆけゆけハピ子🎵三男ハッピーちゃまですけどね、ハピもおねだりするけど、慌てずゆっくりだよ🐌💨


👩おやつに気づかないで寝てる時もあるものね🤣




ネザーランド・ドワーフはぁーい次男ゴンタだよ笑ううさぎ
ぼくがいた時は僕が一番おねだり上手で牧草ポキポキしたりかあかの手をホリホリしたり忙しかったよてへぺろ


👩ゴンゴンとのおやつタイムは毎日楽しくて幸せで癒されてたわ照れいつも可愛くて笑ってたなニコニコ


生い立ちもありずっと自分の事あまり好きじゃなかったのですが、母の教えもあり次第に考え方も変わり🐰さんもいるしMrs.GREEN APPLEの「ケセラセラ」の曲に「私を愛せるのは私だけ? 生まれかわってもまた私だね」が凄くストンと素直に自分の気持ちにフィットします✨
この年でやっと自分の事が好きになりました😃✨
幸せです🥰