ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
かあかが掃除をしてる間は側にいてるけど、今日はいなかったからかあかが心配して「カンター!」って呼ぶからダッシュで行ったよてへぺろ


👩何か事故にあってるのかなとか思ってしまうのよ🥺その後はペレット用意し出したらボールで遊ぶルーティン毎日面白いわ🤣




ロップイヤーちゃんぴー事三男ハッピーちゃまですけどね、ハピ夜のへヤンポでは靴下ナデナデしてもろたよ口笛


👩久々に至福の時間💕足がつりそうになるけど本格的な夏が来たら靴下履かないからカンハピも足にまとわりつかないのよね😢





ネザーランド・ドワーフヨイヨイv/v/次男ゴンタだよ笑ううさぎ僕はあまり足にまとわりつかなかったんだニコニコボールカクカクも滅多にしなかったよてへぺろ


👩ゴンゴンだけお迎えしてたらよく懐いた子になってただろうな照れゴンゴン私には優しかった🎵ありがとう❤️


昨日消化器科内科に行ったら胃カメラの検査が前回から1年過ぎてるから7月に予約入れられました泣き笑い
麻酔で眠ってる間にして下さるので楽です✨
問題は、次の大腸検査😖💦検査前に腸をキレイにするために大量の水とポカリスエットみたいな味の水分を2L以上飲まないといけないのが苦しいです😣
検査は同じく麻酔だから楽なんですけどね。
このこたち安心を得る為にしなきゃですね💪