ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎさっきかあかが🍎切ってたらいきなり僕がかあかの足に触れてびっくりしたみたいびっくり


👩考え事してたらあかんねあせるカンタ踏んだら偉いこっちゃ驚きもうふじの🍎は腐ってたからポイして夏の間はすっぱい王林食べなきゃだね😅





ロップイヤーぴーちゃんなんだからぁー🎵三男ハッピーちゃまですけどね、ハピな今頃換毛してきたみたいやねん口笛


👩なんや変な天候やからねあせる元気に乗り越えてよ💪🐰✨





ネザーランド・ドワーフヤッホーい次男ゴンタだよ笑ううさぎ
僕たちはみんな換毛期になってもそんなに毛は抜けないねんニコニコ


👩ゴンゴンの毛も残してるけど少ないもんねにっこりゴンゴンの毛並みは見た目も触り心地も最高やったよ🥰


週末、母と私の🏘️で映画を見ます。
横浜流星くんの「流浪の月」かこの間亡くなられたフジ子・ヘミングさんのドキュメンタリー映画か、どちらが先にみたいかを母に聞いて見ようと思います☺️
私はフジ子・ヘミングさんのを先にみたいです(リスト:ラ・カンパネラが聞きたいから🎹)