ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
昨日かあかが寝落ちしかけた時に足の裏をいじってたら怒られたから嫌がらせちっこしたってんニヤリ


👩夜も噛んだらダメなところを噛んだから「コレッ!」って言ったらびっくりしたみたいで足だんしたね爆笑カンタはちょいいけずな性格かも口笛





ロップイヤーおーほほ!三男ハッピーちゃまですけどね、ハピはね、「もう少し愛想良くしなさい」やってキョロキョロ


👩おねだりはするけど甘える事ないから寂しいのよ🥺




ネザーランド・ドワーフぴーひゃらら次男ゴンタだよ笑ううさぎ僕がいた時は僕が一番かあかの近くにいたよてへぺろ


👩カンハピがいる柵の向こうにはみんなストレスになると思い行かせなかったから余計にねニコニコゴンゴンの私への👄鼻チューが嬉しかったなラブ


ハッピーちゃんがいびきかいて寝てます😪💤💤可愛いな💕🥰
昨日は少しだけハッピーちゃんのゴロンが見れて白いお腹に顔を埋めたくなりました😁