ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
最近の僕ははさまりたくてこのかっこが多いんだてへぺろ


👩顎を床においてお腹出して可愛いね😃✨耳だけはいつも緊張してるのが惜しいわ🥺





ロップイヤー呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン三男ハッピーちゃまですけどね、ハピお迎えされて6年半過ぎたねんけど、かあかのハンドナデナデ苦手やわー😵💦


👩ベビーの時は抱っこナデナデし放題だったのにね💧昨日は5分ナデナデ出来た👏🎉✨





ネザーランド・ドワーフはーい!次男ゴンタだよ🎵今日は僕の27回目の月命日なんだってニコニコ頑張って生きた日だからねてへぺろ


👩ノート見ないと何回目の月命日かわからなくなってしまったわ驚きいつもいつでも想ってるからね💕🥰


昨日は市の検診で骨粗鬆症と言われたので整形外科に何十年ぶりかに行って来ました。
気になってた腰、膝、骨密度もみんな大丈夫で治療の必要なしでした✨

先生が「同じ年の人と比べたらキレイな骨をしてる」と3回も言われて「キレイ」なんてこのかた結婚式以来言われた記憶がなく、母ととうとに📲で自慢すると「骨がキレイなのに面白いね😁」と言われました🤣

とうとには私の誕生日までに「キレイを見つけて」と強制お願いしましたら、「凄く難しい」と言われました😁
はぁー面白かった😃💡✨
骨でも「キレイ」と言われるのは嬉しいのです☺️
先生「骨フェチ」かしら大あくびなーんておバカな事を思ってしまいました🤣