ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
かあか僕の左耳のキズorできものばかり気にしてるよキョロキョロ


👩触ったり写真撮ってアップにしてもわからないもやもやキズの感じがするんだよねあせる何か変化があったり大きくなったら来月の検診までに🏥行こう指差し少しの事でも心配になるわ悲しい





ロップイヤーうーワンワン🐶三男ハッピーちゃまですけどね、ハピ夜はカンタにぃにのケージの前にいてへヤンポ終わり近くにかあかところ行ってナデナデしてもろてん口笛


👩寂しかったよにっこりでもハピちゃんが好きなように過ごして欲しいからね🎵今朝も沢山🚻にはみちっこありがとう笑い泣き




ネザーランド・ドワーフララらララン🎵次男ゴンタだよ笑ううさぎ朝も夜も一番にペレット、お水、野菜貰えるよてへぺろ


👩お水が減ってたら「ゴンタが飲んだ♪」って喜んでるよ☺️✨いつもお供えをカンハピにくれてありがとう❤️美味しそうに食べてくれてるよニコニコ


今日は歯医者の定期検診です。
大昔、歯医者で働いてましたが、色々余計な知識が邪魔してチェックばかりしてますニヤリ

うちの近所は歯医者、美容院、整骨院だらけです凝視