ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
夜のへヤンポは野菜につられてケージインするよ口笛


👩大体の時間もわかってくれてるから助かるわニコニコほんと野菜大好きだね🎵




ロップイヤーうふーん三男ハッピーちゃまですけどね、ハピも夜は野菜につられてケージインなんだてへぺろ美味しくて吸い込んで食べるあるよ😋


👩ハピのたべっぷりは見てて気持ちがいいね👍️今日も野菜待ちしてうたっちしてて可愛いかった照れ





ネザーランド・ドワーフヤッホーい次男ゴンタだよ笑ううさぎ僕がいる時はかあかが床をぞうきんがけしたらケージインしてたよ口笛


👩賢かったね👏教えてもないのにめちゃくちゃ可愛いかった照れ


昨日は市の乳ガン検診、骨粗鬆症の検査もして貰ったら骨密度が低くクリニックで再検査ですと煽り
また投薬とかだとしたらやだな泣き笑い