ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
かあかがナデナデしてたら左耳の裏にポチッとしたものがあったんだ凝視


👩なんだろね大あくび引っ掻いた傷ではなさそうだし様子見だね凝視
ちょっと心配驚き大きくなりませんように☆




ロップイヤーほっといて下さい✨ハピの事は…三男ハッピーちゃまですけどね、ハピな構われたくないねん口笛


👩ほんまに自由が好きどすな泣き笑いうちの子達はみんなフリーうんちっこ多いし野生の子みたい🤣




ネザーランド・ドワーフヤッホーい次男ゴンタだよ笑ううさぎ
僕たちはテリトリー大事だからね🎵忙しいんだよてへぺろ


👩ゴンちゃんもテリトリー確保に忙しくしてたよねニコニコ今はゆっくり休んで見守っててね🍀😌🍀


昼から市の乳ガン検診に行ってきます。
もう検査するのに痛みを感じなくなったので気楽です✨