ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
かあかがよく話しかけてくるから僕は話しを聞いてあげてるよ口笛


👩なんかさ、大体の意味はわからなくても空気は読んでくれてると思うんだニコニコほんと可愛い❤️






ロップイヤー奥目のはっちゃん事三男ハッピーちゃまですけどね、夕方へヤンポでお留守番しててかあか帰って来たらべらべらよく喋る🤣僕はいつもマイペースさてへぺろ



👩ハッピーちゃんは聞いてるのか謎🤣聞こえてるけど反応ないから寂しくなりおやつで側に来て貰おうと思ったらスルーされた笑い泣き





ネザーランド・ドワーフフンフン次男ゴンタだよ笑ううさぎ僕がいたらかあかの話しをキチンと聞いてあげてたよてへぺろ


👩ゴンゴン優しかったもんね照れよく足だんされたけど、一番かあかの側にいてくれたね🎵嬉しかったよ☺️✨✨✨✨



ちいかわのスタンドランプが可愛いですが、即完売みたいでネットでも高値になってて諦めました泣き笑い
終活していってるのでこれ以上物を増やしたくないのも理由のひとつですニコニコ