ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
朝はかあかがゴンタのお供えをハピにあげてるから僕も行って一緒におねだりするんだてへぺろ


👩今日は膝に前足かけてくれてめちゃくちゃ可愛かった🥰小さなペレットも前歯で私の指をかじらないようにカンハピは上手く食べてくれるね🎵








ロップイヤーピコン、ピコン、ピコン、シュワッチo(%)○三男ハッピーちゃまですけどね、ハピのくつろぎポーズにかあかがキャー( ☆∀☆)キャー( ☆∀☆)喧しい😁


👩ハピたん可愛かラブ空を飛んでどこまで行けるんだろね❗足の裏バッチいね🤣









ネザーランド・ドワーフやっほーい次男ゴンタだよ笑ううさぎ
何年か前みんなで夏祭り楽しんだよ☺️この頃はまだお出かけに慣れてなくて帰宅してからもみんな機嫌悪かったかなグラサン



👩カンタなんておちりむけてたもんね驚きゴンゴン可愛い❤️カンタと見間違えるよ☺️



孫に会いに行ったら何故か照れちゃってママのところから離れずニコニコ😃💕
保育園頑張ってるみたいで良かった🎵
パパみたいに2歳からずっと付き合える友達出来るといいね😃✨✨✨✨