ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
夜寒かったけど23.5℃あったからマイカヒーターはつけなかったから、今朝かあかドキドキして僕たちのところに来たよ笑い泣き


👩寒かった🥶よくぞ元気でいてくれたね🎵ありがたや☺️ケージから出ると必ず足だんするようになったねびっくり





ロップイヤーなによ、あなた、私がちゃんピー事三男ハッピーちゃまですけどね、ハピなカンタにぃにがへヤンポで残した小松菜の細い芯まで食べるよ😋


👩ちゃんぴーはカンタの残したチモシーも食べてくれるしほんとに好き嫌いなく偉い子ちゃんねラブ




ネザーランド・ドワーフヤッホーい次男ゴンタだよ笑ううさぎ
僕もあまり好き嫌いなく食べてたよ🎵かあかが僕だけの為にくれるおやつ美味しかったな😋🍴💕


👩へヤンポ最後のゴンタとのお楽しみの時間だったわ🎵おねだりが激しかったから余計可愛かったよラブ



明日は孫に会いに行きます✨✨✨✨もう保育園慣れたかな☺️
お土産はおもちゃ沢山あるからこうのとりのボーロにしたよ✨またニコニコ笑顔で迎えてね😃