ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
昨日は昼からクーラー入れて夜には切られて暑くて伸びてたらまたクーラー入れてくれたよ口笛


👩まだ敷き布団に毛布使ってる私😅服も着たり脱いだり忙しいわ😵💦






ロップイヤー後追いはほとんどしなくなった三男ハッピーちゃまですけどね、かあかが靴下履いてないからだよキョロキョロ


👩後追いないと危なくないけど寂しいわ🥺けど暑くて靴下は履けないよ😵💦







ネザーランド・ドワーフやっほーい次男ゴンタだよ笑ううさぎ
僕は靴下関係なくほとんど後追いしなかったよおねがい


👩ゴンゴンはボールもほとんどコロコロカクカクしなかったもんね😃✨


金曜日夕方にカンハピを🐰星に預けて日曜日にお迎えに行きます。
カンタは網のケージでソアホックになるので足裏マットに水飲み容器やら野菜にペレットにおやつに牧草にと沢山用意しなきゃです。
何年か前は帰宅してからカンハピのペレットの食い付きが悪かったので、帰宅後常備薬飲ませようかと思っています。

毎日ラインでランのビデオや様子を書いて送って下さるし、何かあれば🏥にも連れて行って貰えるのでその点は安心です🍀😌🍀