ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ昨日昼過ぎからクーラいれてもろたよニコニコでも寒暖差が激しいから夜はクーラー切ったんだ。大理石をケージにおいてもらったよ😃✨



👩夜は私が冷えて何年ぶりかに肋間神経痛になって痛みでもだえたよ🥺前はストレスでなってたけど冷えも身体にストレスになったんかな大あくびまだ地味に痛いわ😖早く治さなきゃ💪






ロップイヤーハピちゃんよー、ハピちゃんよ🎵三男ハッピーちゃまですけどね、ハピなはりきってワンチャン用の🚻使うけどすぐはみだしてジャジャー床にしちゃうねん口笛



👩身体が大きいのもあるのかもねニコニコでも頑張って🚻でしてくれるのが嬉しいよ☺️ハピも大理石で寛いでるね🎵





ネザーランド・ドワーフヤッホーい次男ゴンタだよ笑ううさぎ
僕用の大理石はゴンタって名前が書いてて今はカンタにぃにが僕のもあわせて2枚使ってるよ😃✨


👩名前見たら切なくなったわえーんゴンタは全く使わなかったから一番綺麗なままだったね🎵


大きな地震がありましたね。こちら大阪は全然わかりませんでした。
どうか被害が少ないよう祈ってます。

今日から一泊二日で81歳の母が一人で島根まで🚌で田舎に帰ります。誰ともあわずだそうです。先祖のお墓に行きます。
一人行動が好きな母。高齢だしどうか無事に帰って来て欲しいです🍀✨