ネザーランド・ドワーフトローン長男カンタだよ笑ううさぎ夜は26.4℃さすがのかあかもやっとマイカヒーター切ったよ🎵朝は22℃👀もうすぐ大理石の出番かな✨



👩やー夜は暑かったよ😵💦でもまだクーラーって感じじゃないんだよね大あくびカンタお迎えした夏にクーラー壊れてペットボトル大を入れて家電見に行って帰宅したら溶けてたけど元気でいてくれたからほっとしたよ!





ロップイヤーハピ子は船をこぐ~ヘイヘイホー🎵三男ハッピーちゃまですけどね、ハピちょいとムラ食べしちゃうねんキョロキョロ


👩🐰星のペレットだけがなくなって日曜日から入れてるのに夜中まで食べてないし夜の最後のおやつも無視で夜中に食べるんだよねニヤリ心配だけど耳温かいからね😃✨




ネザーランド・ドワーフHEY!白昼夢スターライト🎵次男ゴンタだよ笑ううさぎ僕は床暖も大理石も使わなかったよ口笛


👩よけて寛いでたよねニコニコゴンゴンところは一番エアコン当たってたからかな😃✨


今、カンタが頭上に来てマウントとるので「カンちゃーん!」と頭をナデナデしたらくっさいうんぴ置いていきましたびっくり
特にカンタ何考えてるのか知りたいです爆笑