ネザーランド・ドワーフちはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
かあかまだマイカヒーター夜につけるんだえーけど昨日深夜は室温26℃だったよ💧もう悩みすぎてわからないみたいキョロキョロ



👩朝方が少し冷えるからやっぱりまだ消せないわ不安みんなのお家はどうだろね大あくび地域により違うからわかんないか😅





ロップイヤー奥目のはっちゃん事三男ハッピーちゃまですけどね、ハピ夜最後のおやつ無視したからかあか心配してたよびっくり


👩モリモリ食べるはっちゃんなのになかなか起きなかったから眠たかったのかな大あくび耳も暖かかったら少し安心したよニコニコでもペレット入れには少し食べて残してたねあせる朝イチドキドキして健康チェックのペレットあげると食べてくれたえーん





ネザーランド・ドワーフへい!らっしゃい!次男ゴンタだよ笑ううさぎ今朝は僕の水入れが減ってたから「ゴンタが飲んでくれた!」と思って嬉しかったみたいてへぺろ


👩いつもの水入れる位置より減ってたからねニコニコ違うかっても信じたいのよ🎵✨


夕方から☂️予報なので先ほど買い物に行って来ました✨
この子達の野菜が朝イチで入荷してるか少しドキドキしましたが、無事ゲットできました👏

日曜日🐰星でふみさんに砂たまりのカンタがイタライを好んでる話しをしたら、「食べさせても大丈夫」と言われたので買いました🎵
ふみさん、よしよしはほんとに🐰さんに詳しくていつも相談しても的確な回答されるので凄く信頼出来ます😃💡✨