ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ昨日夕方とうとが来てすぐ足だんしたったねん口笛今日も足だん連発してるよ🎵


👩爆笑爆笑爆笑やっぱりとうとには足だんしたね笑い泣きなんでやろ?!とうとが一番貴方達の事色々してくれてるのにね😂





ロップイヤーあばれはっちゃく事三男ハッピーちゃまですけどね、ハピは今ヘヤンポしてるねん🎵うんちっこまきちらしニヤリ足だんはしないあるよ😃✨✨✨✨


👩ハピの耳振って走る姿がまた可愛い❤️さあ、もうすぐ保冷剤いれてうさぎ星行くよニコニコ




ネザーランド・ドワーフ呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン🎵次男ゴンタだよ笑ううさぎ僕がいた時はキャリーケース3個に保冷剤入れてかあか息切れしてたなニコニコ


👩☂️降りは特に大変だったよ😵💦だけど、ゴンタいない今は楽になったけど、診察券も健康手帳も使わなくなり寂しいよ🥺大切にまだ置いてるよ☺️


さて、うさぎ星はまたケアの子達で混んでると思います(^-^;

カンタのおちりケアはよしよし店長にお願いしてます😃💡✨よしよしと話すと笑い過ぎて肩こりが楽になるんですよ🎵
うさぎ星は癒しの場所です✨✨✨✨