ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
朝からハイテンションで動き回る僕はかあかが落ち着いたら休憩するよ口笛


👩必ずといっていい程、私が動いたら寝てても動くよね爆笑
今はお餅みたいに伸びてる指差し




ロップイヤーSUN SUN SUN 朝日がSUN SUN🌞🎵三男ハッピーちゃまですけどね、ハピ朝からかあかのストーカーですねんてへぺろ


👩ベランダの空気を吸ってる姿が何とも可愛い❤️自然の風はいいね🎵




ネザーランド・ドワーフへいへーい次男ゴンタだよ笑ううさぎ
僕のお供えペレット野菜とかを食べるのはライバルだったハピ
口笛カンタにぃには野菜食べるよ🎵


👩いつもありがとうね🥰ゴンタは姿は見えないけど、いつもいつまでも私の大事な愛する子だよ💕


孫はならし保育が終わり今日からフル保育園です✨昨日からギャン泣きしだしたみたいですが、今日からは息子が送ってママがお迎えかな🎵
うちの息子は4月から9月まで毎朝ギャン泣きで自転車乗せてたら背中バチバチ叩かれたり大変でした😅孫には早く慣れて沢山お友達と楽しく過ごして欲しいです✨✨✨✨