ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
今、エアコンクリーニングの人達が来て僕たちはケージの中なんだえーでも音にも慣れて野菜食べてリラックスしてるよ口笛


👩2年前にクリーニングしたけど、もう汚れてるからね煽り綺麗な状態にしとくとエアコンも効きやすいからね😃✨




ロップイヤーぶっとい足、ぶっとい足みーつけた🎵三男ハッピーちゃまですけどね、ハピもチモチモしてリラックスしてるよ😃✨


👩これは大きな靴下履いてるからだよキョロキョロ約1時間で終わりだから終わったらヘヤンポしようね🎵





ネザーランド・ドワーフラッタッタ次男ゴンタだよ笑ううさぎ僕がいなくなってからエアコンクリーニングして貰ったんだねニコニコ


👩調べたらそうだったよ。てっきりゴンタがいてる時にクリーニングして貰ったと思ってたよ。月日の経つのは早いねにっこり


他の業者さんより低価格で、アメーバのトップブロガーさん達がお試しでされてたので安心して前回同様お願い出来ました😃💡✨
業者さん達も親切で丁寧なお仕事されてくれています✨✨✨✨

汚水画像出ます↓










2年でも前回の5年掃除してなかった汚れとほぼ変わらずでした煽り
🐰毛や、ホコリ、つけっぱなしにしてると汚れやすいそうですオエー