くぅのすけさんのブログ


昨日は昼寝して起きたらくぅのすけさんからLINEが来ていて急遽うちの🏘️に来て頂きました😃💡✨











うちの子達に新鮮なイタライをプレゼントして下さいました☺️2ぴょん共久々の生牧草うまうましてました💕

この間皆さんと来て下さった時はカンタは皆さんの周りを何周も足だんばかりしてました😵💦
ばあばやとうとにも足だんするのになんと昨日はご機嫌さんで足だんしなかったですてへぺろ




びっくりしたのがこのリラックスポーズ✨✨✨✨私だけでもめったにしなくて、何年か前にとうとにだけ1回だけ見せたポーズをしたんですラブ
私も嬉しくて興奮してしまいました爆笑

くぅのすけさんとは2人っきりでお会いするのは初めてでしたが、全く緊張する事もなく以前からのお友達と言う感じであーやこーやとうさ話に花が咲いたり情報を教えて頂いたり笑いの絶えないとても楽しい時間を過ごせました🥰

またぜひ遊びに来て下さいね😃💡✨
新鮮なイタライありがとうございました💓♥️❤️