ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
夜はかあかに床トントンされて空気清浄機前に行ってナデナデスタートアップ気持ちよくていつも歯ぎしりしちゃうよてへぺろ


👩換毛も落ちついて綺麗な毛並みニコニコまた呼んだら来てくれるようになって嬉しいよ😃✨✨✨✨




ロップイヤー笑って➰笑って➰笑ってハピ子➰三男ハッピーちゃまですけどね、ハピなせかせかするのんせわしないからマイペースやでてへぺろ


👩それが1番楽ね🥰今日は朝イチにとばしちっこありがとう😅私の大きなおちりも「どいて!」って3回鼻で押したね🤣圧が凄い笑い泣き




ネザーランド・ドワーフカッパパルンパッパちょっといい気持ち➰黄桜🎵次男ゴンタだよ笑ううさぎ珍しくボールでカクカクしてる僕ちんだよてへぺろ


👩お誘いしてもゴンタだけはめったにカクカクしなかったもんねニコニコ私の唇に鼻チューしてくれたのゴンタだけだよ🥰嬉しかったな💕


昨日はスーパーでチョコが食べたくなったのですが、10%引きの日に買わないと勿体ないと思い我慢しました😅しかし今は🍫の種類が多すぎて悩みます🎵
来週までNew🍫はお預けです😁