ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
今、また隙間に入ったらかあかにめんめされて足だんしたってんグラサン


👩毎日足だん多いね💧「早よ出して!」とかもうせわしないよ君は😵💦





ロップイヤーハッピーちゃんは君さ🎵みんなが大好き💓♥️❤️三男ハッピーちゃまですけどね、ハピかあかの後追いして台所で相手して欲しくて靴下ホリホリするねん口笛


👩ちょこーんと座ってめちゃくちゃ可愛いけど用事してるから危ないねんな💧ヘヤンポ中はなるべく台所には立たないようにしてるけどねニコニコ





ネザーランド・ドワーフタラタリタリタラッタッタヤッホーヤッホーヤッホー🎵次男ゴンタだよ笑ううさぎ僕はそんなに後追いしなかったけど、朝は台所でかあかが野菜の用意してる時は早く食べたくてへっぴり腰でかあかに野菜1番にもろててんてへぺろ


👩カンタにぃにと同様ゴンゴンも強気でびびりだから、台所が滑るから怖かったんだよねニコニコでも野菜食べたくて勇気出してたの可愛かったよ🥰



いよいよ春到来してきましたね🌸明日からお天気も良くなってくるし嬉しいです😃🎶

これからの季節エアコンとかマイカヒーターとかいつまでつければいいのか悩みます(^-^;