ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎいらちな僕はイライラしたら、牧草ポキポキ折って噛んだり、酷くなったら爪も噛むんだえー


👩「待て!」が出来ないカンタとゴンタくん不安カンタはソアホックで何日か動けなくなりストレスたまり自咬症もして足の骨が見えたよ真顔だからファラオ扱いにしたげないとなんだよね😅




ロップイヤー夜中いびきかいた三男ハッピーちゃまですけどね😪💤💤かあかも夜中起きて初めて僕のいびきが「喧しい」って思ったみたい爆笑


👩私のいびきの方が大きいのに勝手だよね😅




ネザーランド・ドワーフヤッホーい次男ゴンタだよ笑ううさぎかあかの音にも敏感だった僕はかあかのいびきで足だんしたなニヤリ


👩とうとがいたらもう騒音だったよね無気力ゴンちゃん私とのヘヤンポでは怒らなかったけど、しょっちゅう足だんしてたねグラサン


いつもいってる美容院が水曜日に39倍ポイントになるとLINEが来て予約しちゃいましたが、また色々規約があるんだろうな😵💦
ついついポイントに釣られちゃいました😅
がっかりになりませんように☺️✨✨✨✨