ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ昨日は久々に室温はいつもより低かったよ🥶僕はまた鼻を使っていたずらするよてへぺろ


👩前足使うより鼻なんだね爆笑
押したりプラステックをスライドさせたり便利な鼻だね🎵




ロップイヤーハハハピ子の大爆笑🎵三男ハッピーちゃまですけどね、かあか夜ドリフ📺️見て笑ってた😁ハピは鼻もきくけど、聴覚も凄いよてへぺろ


👩志村けんさんの仁美ばあさんは特に面白いね🤣ハピいつも朝ごはん置く音でケージインするもんね🎵そっとおいてもわかるんよ👏😃✌️




ネザーランド・ドワーフイェイイェーイゴン太郎🎵次男ゴンタだよ笑ううさぎ僕も鼻ツンツンしたりアピールしたな照れ耳もいいよ👌立ち耳と垂れ耳はどちらが耳いいのかな?☺️


👩ゴンゴンもダッシュできたりして野菜食べたりしたり名前呼んだら首振って喜んでくれたね💓今日は25回目の月命日…ゴンタが頑張った日だよ💪😃



今日は夕方から内科に行きます。検査結果たいした事ないといいな🍀電話なかったからたいした事ないかな☺️