ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
かあかが僕をおやつで引き寄せて抱きしめられて頬をつけられた事6回口笛


👩あー可愛い❤️幸せ😆🍀モフモフして無臭だね🎵自分の身体はキレイなのにヘヤンポでは沢山汚してくれてありがとう😅






ロップイヤーハッピーちゃんは可愛い~ラララはひふへほひはひ~🎵三男ハッピーちゃまですけどね、ハピの背中もようハピがいたよてへぺろ今まで気がつかなかったかあか爆笑



👩耳も垂れてるね🎵可愛いわ😃✨✨✨✨



ネザーランド・ドワーフへいへーいゴン太郎だよ笑ううさぎ次男ゴンタてへぺろカンタにぃにとほんとの兄弟だから写真も似てて見間違うみたい爆笑


👩ゴンタにはおでこのもようがあるからそれで判断したりするよニコニコ




只今のカンタは暗闇で寛いでますニコニコ耳がダンボ🐘

夕方とうと来て、居酒屋行って朝は4時起きで、🐰🏥検診一番狙いします💪