ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
砂たまりの薬をやめて10日過ぎたけど、今のところ血尿もなく元気いっぱいだよ🎵


👩嬉しいわ🎵😍🎵今度の日曜日の検診で砂が増えてませんように🍀




ロップイヤーそこのけ、そこのけ、ハピが通る🎵三男ハッピーちゃまですけどね、ハピな久々に朝🍌もろてん口笛めちゃくちゃ甘かったよだれ


👩久々だったねニコニコ🍌食べるのは今はハピだけだからねニコニコ




ネザーランド・ドワーフフンフン次男ゴンタだよ笑ううさぎゴンゴンは最初🍌食べてたけど、途中から乾燥🍌なら食べてたよ🎵


👩お正月に体調崩して食べなくなった時になつくんパパからのアドバイスで乾燥🍌食べてくれたんだよね🎵なつくん、おと~さん元気にされてるかな😃✨


昨日は母に服を買って貰いました🎵母が「買ってあげるよ」と言うので甘えちゃいました。おばさんな私🤣
なかなか決めれなくてもずっと一緒に選んでくれて最後は母が見つけてくれた服に決めました😉👍️🎶春服20%オフで買えました🤭
なのに母はお財布を忘れてきたとの事🤣
立て替えさせて貰いました爆笑
ケセラセラな母が大好きで尊敬してますニコニコ