ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
砂たまりの薬やめても今の所出血もなく元気いっぱいだよてへぺろ


👩ゆっくり減らして行ったからねニコニコ来月の検診結果が気になるわ不安現状維持でありますように⭐




ロップイヤーデデデデーン三男ハッピーちゃまですけどね、カンタにぃにの残した野菜ムシャムシャ食べてるざますよ爆笑


👩トレーの上にうんちっこしたねオエーハピちゃんとうと、ばああに「不細工になった」って言われたガーン確かに昔よりは顔つき変わったけど地味にショック😨ハピはずっと可愛いよ🥰




ネザーランド・ドワーフあらエッサッサー次男ゴンタだよ笑ううさぎうさぎはみんな可愛いんだよ🎵ハピとは仲が悪かったけど今は可愛い弟さ口笛


👩うさぎさんと暮らしてなかった時はこんなに顔の表情が変わるなんて知らなかったものね☺️カンタなんて人間みたいな表現の豊かさで小さなおじさん入ってるよ🤣


昨日横になってたら、🚻にとびちっこしたてのカンタが横を通り抜け私の頬と口びるに足の裏についたまんまのおちっことばしていきましたえーん
ばっちかったけど、元気で可愛いから許そう😃💡✨