ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ昨日はずっとボールカクカクしてたよ爆笑お誕生日会と常備薬でテンション上がったと思うんだてへぺろ昨日で砂たまりの薬ストップしたよ👍️


👩心配するくらいカクカクしてたよね😵💦かあかは元気でいてくれて一安心だよ😃✨




ロップイヤーぽっぽっぽー鳩ポッポ🎵三男ハッピーちゃまですけどね、ハピ今朝クコの実貰う時可愛く両手ついてたからかあか萌えもえもんよ笑い泣き


👩もうモデルかと思うほど可愛い🥰そういえば誕生会にみんなのアイドル豆助くん12歳がきてたのよ🎵めちゃくちゃ可愛かった😉👍️🎶




ネザーランド・ドワーフエヘヘ次男ゴンタだよ笑ううさぎ僕もお誕生日会連れて行きたかったんだってニコニコ


👩お月様組の集まりがあったらいいけど、凄い集まりになりそうだから無理だね😅次は秋にハッピーを誕生会に連れて行くよ🎵


めちゃくちゃ久々に回転寿司に行ったのですが、もうレーンにお寿司が並んでない事にびっくりしました。なんか寂しい感じ😵💦相変わらずお茶入れるのにめちゃくちゃ力がいる😁
タッチパネルが老眼で見にくい🤣
会計もバーコード読んだりして慣れてないから店員さん呼びました。
お寿司は安くて茶碗蒸しが美味しかったです🥰