昨日はうさぎ星で19:00から21:00過ぎまでめちゃくちゃ楽しい2月生まれのお誕生日会がありました😃💡✨
まずはみんな柵の中にいてカンタはずっと野菜食べてリラックスしてました🎵おちっこ2回もしたのはカンタだけ😁



声入ってます
皆さんそれぞれ🐰さんの自己紹介をしてパーティーの始まり👏初対面でも🐰さん繋がりだとすぐ仲良しさんになれるところが嬉しいです🥰
そして最後はみんなで集合写真
声入ってます
帰宅してゆっくり写真見てるとこの写真はカンタマウントとろうとしてますよね((( ;゚Д゚)))
お隣のクッキーくんがカンタによってきてくれてます🎵
メッセージだけ書いて写真はプリントして下さって凄い可愛くていい思い出になりました🥰帰宅してから🐰星さんが70枚位ラインで写真を送って下さり感動しました😭
誕生会に参加した🐰さんだけが貰えるおもちゃ😆✨
これだけして頂き¥2,200-はリーズナブルです👏


よしよしとイチャイチャしてたらふみさんから「漫才してるで!」と言われました🤣
よしよしと話すといつも笑いあって肩こりが治るんです✨癒しのよしよし😉👍️🎶


カンタ7年目にして初めてのイベント(びびりだから行かなかった)今回は☂️でリュックの中で初の電車にも乗り4時間半も頑張って私のわがままに付き合ってくれました✨

私にも抱っこされたり初めてのハーネスつけられ、集合写真も時間がかかり、最後はバテて疲れてました💦

帰宅してから普段と違う場所で休みだして、自分からケージに入ったので常備薬服用。ケージ入ったら野菜やペレット食べてました☺️

今朝もまた同じ行動したので常備薬飲ませました。
キチンと食べて最近ほとんどしなかったボールとカクカクばかりしてます🤣

今回はつくづく親バカと思いました爆笑
今まではゴンタ、ハッピーとイベント行っても、そんなに思わなかったんですが、「カンタが一番可愛い❤️」と思ってしまいました✨✨✨✨全てが可愛い💠

一緒に楽しい時間を過ごせた皆さん、ありがとうございました😃💡✨
そしてこんなに楽しいお誕生会をして下さった🐰星さんに感謝です💓♥️❤️