ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ昨日ケージ内でうたっちして前足をケージにかけてたらハピに前足噛まれたえー


👩大きな音がしてびっくりしたよ💧カンタ痛そうにしてたから前足チェックして大丈夫そうと思ったけど、今朝からはケージ前にフェンスをおく事にしたよショボーン





ロップイヤーうーウォンテッド口笛三男ハッピーちゃまですけどね、ハピなカンタにぃにが嫌いやねん💧🐰星のふみさんに以前言われたよニヤリ


👩カンタ鼻を噛られて鼻を縫う手術してからバーベキュー網で対策したけどあかんかった💧怖いわ😵💦ハピが歯を剥き出してる顔ホラーやで👻






ネザーランド・ドワーフ僕、次男ゴンタ笑ううさぎ今日は2回目の命日なんだ。「僕が頑張った日」なんだってニコニコ


👩もう…まだ2年…やっぱりまだまだ寂しいよえーんでももうストレスなく痛みもないから元気に首振ってご機嫌だよね🎵次、生まれ変わってくる事があったら仲間がいてくれると嬉しいな😃💡✨



ずっと☂️ですね💧
19時から2時間、🐰星で2月生まれの🐰お友達達とカンタの誕生会に母と行って来ますニコニコ
☂️小雨だといいな⭐