ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
僕はあまり水を飲まず先生から野菜でも水分をとるように言われてるから毎朝トレーに食べ放題で野菜がおかれてるんだてへぺろ



👩月の野菜代金も適当に計算したらこの間1万越えててびっくり😨スーパーのレジの人は大量に買う野菜をスムージー用かと思うかもね😅





ロップイヤーうーワンワン🐶三男ハッピーちゃまですけどね、ハピも野菜もらうけど、食べ放題じゃないからしょっちゅうおねだりするよ口笛


👩3時のおやつ渡してもその時はスルーで野菜ならすぐ食べるよね😋選り好みするようになったわね😵💦




ネザーランド・ドワーフへいへーい次男ゴンタだよ笑ううさぎ
僕がいる時はいつも僕がおねだりに台所まで行って一番に野菜もろててんてへぺろ


👩おねだりする時ってなんでみんな顔も仕草も可愛いんだろう🥰部屋に置いている写真のゴンタは動かないけどずっとペレット食べてるね😉👍️🎶


今日もみんな元気でいてね🎵