ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
そこら辺におちっこばかりして今朝はハピにとびちっこしたらかあかにもかかったねん爆笑


👩くさーっオエー元気でいてくれるなら拭き掃除位仕方ないな驚き




ロップイヤーたそがれぴーちゃん事三男ハッピーちゃまですけどね、ハピなかあかの🚻に後追いするねんけど、いつも入らしてくれんねんでえー


👩ハピたん、🚻床におちっこ2回したからねオエー🚻前でずっと待っててくれるんめちゃくちゃ可愛いおすえラブ




ネザーランド・ドワーフラッタッタ次男ゴンタだよ笑ううさぎゴンゴンのおちっこは臭かったんだよ🤣

👩独特の臭いだったな😵💦それでも今では懐かしくてまた臭いたくなるよ照れ


いつも買い物行くのには手書きメモを持っていくのに、たまに商品を忘れて帰ってきてしまいます😁なので、レジに向かう前に確認してから向かうと大丈夫と確信したのにレジが終わってから買い忘れに気づくというポンコツぶり🤣
おやつ買い忘れは地味に凹みます泣くうさぎ