ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
かあかが指で跡をつけたおでこの毛もナデナデでだいぶ目立たなくなったんだてへぺろ


👩「もう元に戻らないかも」って言われたから気にしてたけど良かった😃💡✨トレードマークで可愛いけどね🎵




ロップイヤーグースカピースカネムネム三男ハッピーちゃまですけどね、ハピ夕方かあかにナデナデされた時いびきかいてかあか大喜び口笛


👩ピーとか高音いびきがまた可愛い❤️すぐ起きちゃったけどほんと🐰さんは癒しだわよ💕




ネザーランド・ドワーフゴンタ丸は君さ🎵次男ゴンタだよ笑ううさぎゴンゴンは毎日良く食べて弾んだりダッシュしたりしたな😃✨✨✨✨


👩はぁー可愛かった💓あの首フリとダッシュ🚄💨💨思い出しては愛しく恋しくなるよ☺️✨✨✨✨


みんな1日のルーティンをわかってくれて可愛いたらありゃしない🥰
こちらの都合なのにありがとうね🎵
ハピナデナデしてたらカンタがケージからすごい顔して見てるのが可笑しくて人間みたいな顔つきなんですよ🤣