ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
今朝、砂たまりの薬飲むまえにバスタオルにおちっこして終わったら足だんしたったねんグラサン


👩💊でおちっこされたん初めてやわ😮今、💊の量を減らしてるからこのままやめれるといいな😃✨頑張ろうカンタ💪





ロップイヤーピピたピピお事三男ハッピーちゃまですけどね、ハピ久々にカクカクでひっくり返ったけど、かあかに八つ当たりせんかってん口笛


👩大人になったね爆笑終わった後は靴下の足先をペロペロしてたね✨私にもお願いよ🎵




ネザーランド・ドワーフフンフン次男ゴンタだよ笑ううさぎ僕はかあかとおる時はとびちっこしなかったから、簡易トンネル作ってもろたりしたな🎵


👩かくれんぼもしたね😃✨⤴️可愛くて笑いが絶えなかったよ🎵楽しかったな💓


昨日メルカリで新聞紙を買ったのが届きました。
2Lのペットボトル6個入る段ボールに10キロ以上新聞紙がめちゃくちゃ綺麗に入ってました☺️
また次買う時もお願いしようと思いました🎵