ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
かあかは🏘️の中で洗濯物を干して外に出すんだ✨洗濯カゴを床に置いたら「カンちゃんチェックお願いしまーす」って毎日言うよてへぺろ


👩カンちゃん来てカゴの周辺をクルクル何回も回ってたまにダッシュ🚄💨💨してくれるの格好いいよ💓




ロップイヤー僕はのほほんですことのよ🎵三男ハッピーちゃまですけどね、ハピ最近カクカクよりのんびり休んでるよ😃💡✨


👩カクカクはケージ出てからハッスルタイムがあるんだよね爆笑後はまったりおねだりもまったりね😋




ネザーランド・ドワーフゴンゴーンゴン太郎🎵次男ゴンタだよ笑ううさぎヘヤンポ時間はいつも待ち遠しくてケージ内を右へ左へと移動してたな😃✨


👩おやつの時間も私の行動でアピールしてたよね🎵今はカンタにぃにが必死にアピールしてるよ😃✨ゴンタの時はほのぼのしてたけどカンタはせわしないのよ笑い泣き


昨日は📺️見ていてハピのヘヤンポ時間を伸ばそうと思ってたら時間通りに自分からケージに入っていきました😮ゴンタのお供えの野菜タイムだからだよね🎵