昨日は朝晩と強制給餌しましたが、野菜も🍎も食べれず。今回は食べれない時でも野菜は食べてくれてたので心配でした。

夜もヘヤンポは出てこなくてハピのヘヤンポが終わって寝る前にカンタケージを開けてナデナデしようと思ったら何とケージから出て来てくれてヘヤンポしました🎵
ナデナデした後に何故か足だんをされて、それが4回も繰り返されて笑えるし嬉しくて泣き笑いしました🤣
ヘヤンポの時間が終わっても帰るのを凄く嫌がり心苦しかったです😢
夜中にみても野菜は食べてなく朝見ると野菜は1/3食べてくれていました👏
まだキチンと食べれてないので朝も強制給餌しました。
その後は写真と🎥のように今のところ少しだけ野菜食べてくれました✨
前回の事を考えると回復は日曜日頃かなと思っていたので、まだ完全回復ではありませんがだいぶ安心出来ました😃✨⤴️

孫の保育園見学も人見知りだった孫が色々な人にニコニコ愛想ふりまいておじきしたりバイバイしたりと全クラスに自分から入っていく積極性に成長を感じ嬉しかったです☺️

今日は夕方からとうとが来てお天気も悪いしスーパーで買い出しに行き宅飲みして、明日は🐰星へ爪切りケアや買い物等の用事に行く予定です。カンタがこのままの状態なら🐰星も行けそうで良かったです😆✨
また食い付きが悪かったら夜に強制給餌するつもりです💪